CB400SF・コケても大事にならない仕様に
やっぱりジムカーナ的な練習ってやりたいなってずっと思ってた。 色々調べたらちょっとガチな感じではあるけれど参加出来そうな練習会があるのでそれの下準備。 やはりバンパーをつけた方が良いだろうと言う事でプロスマンを装着。 色々なメーカーから出てはいるけれどどれくらいの割合なのかな? 定番はやっぱりSSBなのかな? でも高いからプロスマンをチョイス。 丁寧な対応でバイクが好きなんだろうなという感じの会社だね。 マフラーも交換。ワイバンが傷だらけになったら立ち直れないから、前に買って持ってたLCIのマフラーに交換。練習会は音量も結構厳しめそうなのでバッフルも装着。 ワイバンより静かになっちゃった(笑)。 これで多少コケても大丈夫かな? 見た目はそれ程違和感ない感じで良かった。 後は練習あるのみ。 コケなきゃ上手くならないと思うけどコケたくないな~。 odo